前回のブログでゆきちゃんを作り

ましたが、我がご主人様は一緒に

作りたかったらしく残念がってまし

た・・・。

その後、雪が少し降った日に暗くな

らない時間に帰ってきたので一緒に

作りました。



前回より2倍位の大きさが出来まし

て、満足していたようです。

月曜日は凄い雪でしたね・・・

我が家はこんな感じです・・・



当然会社にたどり着けない訳で・・・

お昼ご飯を食べて早速雪かきです!

2時間程頑張りました。



休憩の間に作りました!

ゆきちゃんです雪
今年初めての書き込みです。

昨年末に愛用していたパソコンが

壊れてしまい、年末年始に復旧作業

に明け暮れてまして・・・結局

付属品不足の為、断念しました。

6年間大変お世話になりました。

そして昨日、Newパソコンが

やって来ました!新しい相棒です。(*^▽^*)