またまた「ゆきちゃん」登場前回のブログでゆきちゃんを作りましたが、我がご主人様は一緒に作りたかったらしく残念がってました・・・。その後、雪が少し降った日に暗くならない時間に帰ってきたので一緒に作りました。前回より2倍位の大きさが出来まして、満足していたようです。
再始動です。今年初めての書き込みです。昨年末に愛用していたパソコンが壊れてしまい、年末年始に復旧作業に明け暮れてまして・・・結局付属品不足の為、断念しました。6年間大変お世話になりました。そして昨日、Newパソコンがやって来ました!新しい相棒です。(*^▽^*)