image

image

image

image

image

昨日末っ子の3女くん長男くん双子達が無事に成人式を迎える事が出来ました😊
本当に色々な事がありました🤭
10代で長女を授かってから28年間短かった様な長かった様な🤣
1人で突っ走る私を叱ってくれた人、一緒に泣いてくれた人、私の話を親身になって聞いてくれた人達、朝まで一緒に飲み明かしてくれた人達、こんな私に何時もありがとうって言ってくれた人達😊
私は独りじゃないんだなって沢山の人達に支えられて今まで頑張って来れたと思います😄
だからこれから先もそんな人達や周りの人達に感謝の気持ちを忘れずに生きていけならなって思います🤗
そしてそんな人達に支えられてきた事、自分が築き上げてきたものかなって大切に思って少し自分に自信を持つ様になれたらなって思います😆
やっと肩の荷が降りたら沢山の思い出があるな〜って懐かしくて涙が出そうになる事も🤭
新年そうそう就活もしなければいけないけど、気持ち焦ってもいい事がないので、自分のやりたい事見つけれたらなって思います🤗
これからは自分の為に幸せになろうと思います😁