特技はゆうパックさっき、ゆうパックが届いた果歩は一人で対応をすることが出来たよ一つ大人に近づいた気がするよ(´∀`人)そしてなうはYouTube3時間見てます止まりませんね、(^p^)はい以上です、要するにお腹が減った、(^^ωωω)
おわった、ω◎今まで毎月歯の治療してたけど、今月で治療が終わりました\(^o^)/高校入ってから虫歯4本出来た毎日4回磨いてたんですがね、今日はブラッシングの仕方教わった、ww情けねぇわ全く次は多分下の歯の矯正すると思われ(^^ω)また痛くなるぜー(。ω゜)頑張れ山崎\(^o^)/←
かんじねたブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中今年の漢字は、自分的には『変』かな(^^ωωω)!色々変化があったからね周りの環境はもちろん自分自身の意識とかもてなわけで、早く正月来ないかな~(^3^)/大好きなんだよね、正月夏の次に好きや\(^o^)/今回の正月は、茨城のおばあちゃん家で過ごす予定であります(*´∀`人)わくてかや\(^o^)/!だから学校早く終わってくれwよし!今からバンプのアルバム聞きますぜω◎オチがないまとまりがない\(^o^)/