さっき、

ゆうパックが届いた



果歩は一人で対応を
することが出来たよ



一つ大人に近づいた
気がするよ(´∀`人)




そしてなうは

YouTube3時間見てます

止まりませんね、(^p^)



はい以上です、

要するに


お腹が減った、(^^ωωω)





今まで毎月歯の治療
してたけど、


今月で治療が
終わりました\(^o^)/



高校入ってから
虫歯4本出来た


毎日4回磨いて
たんですがね、


今日はブラッシングの
仕方教わった、ww

情けねぇわ全く


次は多分下の歯の
矯正すると思われ(^^ω)



また痛くなるぜー(。ω゜)


頑張れ山崎\(^o^)/←


あなたの今年を表す漢字は?ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中





今年の漢字は、自分的には

『変』


かな(^^ωωω)!



色々変化があったからね



周りの環境はもちろん
自分自身の意識とかも



てなわけで、早く
正月来ないかな~(^3^)/


大好きなんだよね、正月


夏の次に好きや\(^o^)/




今回の正月は、茨城の
おばあちゃん家で過ごす
予定であります(*´∀`人)


わくてかや\(^o^)/!


だから学校早く
終わってくれw



よし!今からバンプの
アルバム聞きますぜω◎



オチがない
まとまりがない


\(^o^)/