久々の投稿ですおねがい

2021年の韓国ドラマ勝手にベスト5✨

今年は26本のドラマを観ることができました👏
これまで観たドラマが155作品に😆✨


サスペンスやアクション系やうわっ😨となる映像がある作品は気持ちが落ちてしまうので、基本ラブコメやヒーリングロマンス、ヒューマンドラマがほとんど。

2021年に観た作品で俳優さん、映像、音楽と好きな作品5本を記録としてシェア✨

作品名と出演者とちょこっと感想。

★『海街チャチャチャ 갯마을 차차차』
キムソノさん、シンミナさん出演の作品。
ヒーリングロマンスと呼ばれていた作品で、海街の映像もきれいで、OST音楽も心落ち着く曲が多くまさに癒しの作品でした✨




★『恋するイエカツ 월간 집』
チョンソミンさん、キムジソクさん出演の作品。
いろんなタイプの家が登場するので個人的には内装やインテリアを見るのも楽しかった作品です。観終わった後、自分の家が欲しくなりました🥺笑



★『彼女の私生活 그녀의 사생활』
パクミニョンさん、キムジェウクさん出演の作品。
『キム秘書はいったいなぜ?』もとってもかわいかったのですがこの作品もパクミニョンさんがかわいいです💓憧れの女優さん☺️




★『だから俺はアンチと結婚した 그래서 나는 안티팬과 결혼했다』
チェテジュンさん、チェスヨンさん出演の作品。
テンポ感がよくて一気見した作品。韓国で人気のWebマンガが映像化された作品みたいです✨




★『その年、私たちは 그 해 우리는』
チェウシクさん、キムダミさん出演の作品。
今Netflixで毎週配信中です✨チェウシクさんとキムダミさんのケミが最高💓OSTもBTSのVさんや10cmさんBIBIさんと話題になっています。今ハマって観ている作品です。




タイトル検索するとあらすじたくさんヒットするのでラブコメ好きな方はぜひ見てみてください💕

今年は久しぶりにたくさん観ることができました😆(暇人ではないですよ笑ちゃんと仕事してます🤣)
観たい作品もたくさんあるので年末年始のお休み、来年も韓国勉強もしながらドラマもバラエティもたくさん観たいと思います☺️

めざせ200作品✨