休日


ですが、面接で事務所へ。


創業時の計画の第二フェーズ「人材」。

強い組織を作るには「太い柱」が必要。

鬼滅の刃と同じです。(笑)


営業責任者を筆頭に強い営業部隊を作り上げる。

これは、不動産営業会社のマスト事項。



営業手法、ターゲット、諸々アイデアを形にするのは当たり前、それを即実行出来る部隊がどれほど強いか…これは、本当に大切だからね。言葉は悪いですが、やる前に能書き垂れてる連中は要らない。


そんなこんなで、部隊のNO2の入社が決まった。


隊員の面接も入り始めている。



と言うことで?

着々と創業期の工程をこなしていく…妥協はしない。行動最優先。理屈先行な人材は要らない。



余談だが…

最近多いのが、「自分がチョイ賢い」と思っている人。これ若者から中年まで増殖中。そのほとんどの人がろくに実績なんてない連中。


こういう人を見抜けずに採用しないように細心の注意をしたい。コレ…一番の無駄遣いだからね。ちょっと賢い人なんてゴロゴロ居るからね。





さて、


すっかり夏の足音が聞こえ始めたここ最近。海に行きたいですね。正確には、134号ドライブに行きたいです。明日は、横浜でお買い物予定。




夏は湘南

秋冬は箱根

街遊びは横浜

神奈川県から出る必要無し


ちなみに私は冬の湘南が大好きです。




おわり