「楽しすぎるチャレンジ(仮)」


ハリウッドの才能溢れる若手監督を起用し、全編英語の世界公開を狙った映画を作る話が浮上。
キャストはすべてオーデションで決定。
主役の男女については、ペアでのオーデションとなり、用意されたテーマで1シーンを作り上げていかなければならない。台詞は勿論全部英語で。

社長の命令で蓮と共に主役ペアのオーデションを受けることになったキョーコは、蓮に迷惑をかけないために必死。蓮はそんなキョーコから「何でもします」発言を受け、大喜び!

丁寧すぎるキョーコの英語を直したり、海外並みのスキンシップに慣れさせたりしながら、芝居のアイデアはふたりで出しあい、オーデションに備えるのだった。


このオーデション準備をめえイッパイ楽しんじゃう蓮さんをよろしくーです!

タイトル、内容、アレンジ自由!
いろんなオーデションシーンを読みたいので、ドボンは制限なしです。
その分、お気軽に嵌っちゃってください。


この罠へのドボン
旗お一人目
<リク記録82>被害者「空中楼閣」さんの場合

ペタしてね読者登録してね