ダークネタなのか、コメディになるのか。
それは貴女しだいw


「二度あることは三度ある(仮)プロローグ」



ハッキリ言って、俺は油断していた。

そして、アレの存在を・・・・・・・・スッカリ忘れていた。

結婚して3年。

結婚前と変わらず可愛くて、奇麗で。


結婚後は予想通り、最高の奥さんで。


・・・・・・・・・・・未だに他人行儀なとこがある「後輩」な彼女に。





ほんの少し。



ヤキモチを焼いてほしかった、だけ・・・・・・・だったんだ。



まあ、あっちの女性相手で、
思ってた以上に過剰な感じになってしまったとこは・・・・・・・


マズイかも?とは、思ってはいたけど。



でも・・・・・・・・でも!



まさか、スクープ報道のすぐあと。

俺と入れ違いに渡米して、提出してただなんて。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「はい、最上です」

「最上って・・・・・・・・・・・?キョーコ、今どこ?どうして家にいないの?」

「ああ、敦賀さん、お久し振りです。お元気そうで何よりです」

「どちらも、懐かしい呼び方だね。でも、そう呼ぶなら君も敦賀になるんじゃない?そんなことはともかく、どこにいるの?」

「いえ、私は先程から最上キョーコですよ。そして、今はアメリカにいます」

「え?なに??どうしてアメリカに?俺もう、日本に帰ってきてるよ?」

「離婚届けを出しに。敦賀さんの居場所には興味ありません。他人ですから。では、お元気で」

「ちょ、ちょっと、待って!お願い!!」


ツーツー


虚しく俺以外誰もいない部屋に響くこの音は。


電話が切れた音なのか。


俺と彼女の・・・・・・・・・・・?


俺の精神の・・・・・・・・・・・?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

設定メモ

キョーコから出された結婚の条件:アメリカ流に契約書(離婚時には慰謝料なしにするとか、財産分与なしにするとか)を交わすことと、すべて記入した離婚届けをお互いに預けること

蓮さんは、幸せだったので、これをころっと忘れてました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイトル、内容、アレンジ自由!
プロローグの使用、不使用、部分アレンジ使用もご自由に!









最初のドボン(?)はこのお方w 
<リク記録74>被害者「princess tiara」さんの場合

一応ドボン扱いにはなっていますが、リク罠の設定はご利用いただいておりません。連載中のお話の番外編に「離婚」と「アメリカ」と「日本」というキーワードを使用していただいたというちょいドボンでありました。

祝・成就?!「princess tiara」さんへの魔人リク「First love(番外編)」

そんな訳で未使用なリク罠は引き続きドボン待ちです!

で!!

待つ事数ヶ月。ついに本格ドボンの獲物さんがっ!!!



<リク記録88>被害者「*Forever and ever*」さんの場合(リンクは後ほどつけます)



web拍手 by FC2