只今停滞中の2作の続きを書く気がしないので、在庫が少なくなってきたリク罠補給をw

書けたら書きます!と、これを打ってるときもノープランw
5分以内に打てなかったら、諦めますw



「接近禁止な歴戦の勇者(仮)」


「最近、敦賀くん、狙われてるらしいよ。移動中もずっーーっと、週間スクープとか、金曜スクープの記者が張り付いてるらしい」

「ああ、敦賀君も24だもんな。見た目はあんなでも、20歳や21歳のときにはお姉さん方も、流石に迫り方に遠慮があったけど、今は凄いよな。世間的にも社会人と呼べる年齢になった途端、押す押す!」

「へぇ。それで、その押せ押せの誰かとなんとかなるんじゃないかと、記者が張り付いてるわけ?」

「そうそう。恋人までいかなくても、それっぽく書けるし、一夜だけって可能性もあるしねー。どちらにしろ記事として美味しいデショ」

「敦賀くんも、いいよね。記事にされるのは嫌だろうけど、毎日簡単にお持ち帰りできそうなくらい、押してもらえるなら」

「だろうね。まぁ、モテるのは有名な話で、今まで表にでてなかったのが不思議なくらいだよね。あの女慣れした感じは相当場数踏んでないと出ないって!」

「ああ、かなり遊んでないと、あの演技はできないな。こないだの映画なんて、スゲー濃厚なシーンがあったし」

「あれね?あれは歴戦の勇者じゃなきゃ出来ないね!きっと戦歴も凄いんだろうなぁ。あの顔であの身体だし!」

「まぁな。記者も、大変だな。敦賀君は一人でも、マークする相手は複数いそうだし」

「いえてる!」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふーん。

そうなんだ。


「私は対象外なのに、間違えて写真撮られたりしたら、敦賀さんの戦歴に傷がついちゃうわね。うん。気をつけ・・・・・・・・・・よう?」

いや、いやいや。

気をつけるとか言ってる場合じゃないかも?

お相手が複数いるなら、記者もだけど、その女性達に見られたら、私なんて・・・・・・・・・・・芸能界で生きていけなくなるわよね。

私ごときが、うろちょろしてんじゃないわよ、的な?

ああ、懐かしいわね。

こういうの。

子供の頃は毎日の様に言われてたし。

「と、とにかく。敦賀さんのためにも、私のためにも、敦賀さんとの接触は避ける方向で・・・・・・・・・・・うん!」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タイトル、内容、あれんじ自由!

自己防衛と先輩の戦歴(?)保護のため、蓮への接近禁止を自らに課したキョーコを、楽しい感じでよろしくーー!


web拍手 by FC2