<リク記録15>被害者「kasimamiさんのブログ」改め「なんてことない非日常」さんの場合でご紹介した魔人リクによる作品が本日完全成就しました!


今回の魔人は「この想いで君をー1ー」を書いて逃亡。

「あとはどなたか書いといてぇ!!よろしくねぇー!」という、実にズッコイリク罠を残して。

このリク罠にスポッと嵌ってくださった美味しそうな子羊さん、いや、ユンまんまさんは病み上がりだったそうで。

ウッカリ度が増していた様です。そんなユンまんまさんが書いてくださった続きがこちら!
ダウン


「この想いで君を-2-」
「この想いで君を-3-」
「この想いで君を-4-」
「この想いで君を-5-」
「この想いで君を-6-」完結2/18NEW


第2話では貴島くん登場!そして、社長も?
楽しくなっキターー!!って感じだったんですが。o(〃^▽^〃)o

続く第3話ではキョーコと一緒に読者も心臓をドクドクさせられちゃいます。

サスペンスものではないのですが、不安を誘うような見事な展開で。(((゜д゜;)))


第4話では、絶望していく蓮と、不安が募るばかりのキョーコが。

続く第5話では・・・・・・・・・・・深く沈んだ意識の中で蓮が藻掻く様が描かれています。

そして、最終第6話では・・・・・・・・・・・


毎回毎回、更新される度にワクワクが増していったユンまんまさんの「この想いで君を」。

最終話は、想いが通じ合った二人の未来が・・・・・・・・心は寄り添いながらも、決して依存することなく、役者として共に高みを目指す同志として並び立つ二人の後ろ姿が見えるような、そんな素敵な終わり方でございました!

ユンまんまさん、ありがとうございました。

またのウッカリを心よりお待ちしております!

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで