抜けていた<リク記録>追加の機会にこちらも整理してUPさせていただきます!未読の方は是非ご一読を!朱烙さんワールドへGO!です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<リク記録22>被害者「現実と妄想の狭間」さんの場合でご紹介した、魔人のリク罠が成就しました!

魔人の駄リクも、朱烙さんの手にかかれば、こ~~んな素敵なお話に!
ダウン




君のキモチと俺のキモチ


ものっそいイイ笑顔の奏江に、胸キュンな魔人です。
そして、いつも通り魔人リクの蓮はヘタレてます。(笑)


「現実と妄想の狭間」の朱烙さん。今回お世話になりました!
魔人大感激、大感謝であります!



ペタしてね読者登録してね