こんにちは。

三重県津市にある

murphy cooking studio



パンとケーキの教室をしています


smile baking 片岡です。


最近、めちゃくちゃ暑い日が

続いてますが、


体調はいかがですか?

無理せずいきましょうね♪


私は、筋トレのおかげか

ますます元気にやってます!




………


さて、先日、


レッスン時にリクエストをいただいたのが


シナモンロール。


いいですよねー。

コーヒーにシナモンロール。


私はそれ以来、頭の中が



かもめ食堂のシナモンロール

でいっぱいになってますラブ


………


久しぶりに



【かもめ食堂】


をAmazonプライムで鑑賞。





昔ね、大好きで暇さえあれば観てました。



で、何年かぶりに今回観たんだけど、


新しい発見がいっぱいびっくりマーク


昔は、食器やお鍋、洋服にばかり

目が行ってたんだけど、


今回は、


冒頭の小林聡美さん演じる

〝サチエさん〟の言葉から


じんわり胸に響くものがありました。


それから、


ところどころで、


クスッとなったり、ジーンときたり…


やっぱりいい映画だな〜飛び出すハート


………


で、やっぱり焼くよね!




部屋中いい香り〜ラブラブ


久しぶりのシナモンロール。


大満足です♡

ご馳走様でした😋