{215FF4D4-41CC-413D-8D73-968543D81CBE}




こんばんは。

OS☆Uの紫担当 ダンスすきすき汗っかき
献血すきすき さきやんこと大野咲貴です💜



あーまた久しぶりになってしまいました(˘・ω・˘)
気がつけば23歳まであと2週間ちょっとだ…。




先々週は大須春祭りやXホールリニューアル
イベントや盲導犬フェスタがありました!

先週はOS☆U桜色ライブと路上ライブと
平日にHORIDAY NEXT NAGOYAで2回ライブ
とたくさんイベントがありました〜!

平日は7☆3DRAGONSも!


会いに来てくれたみなさま
ありがとうございます😙💓



{2DBF6E31-ABE0-4CDF-80ED-446C5F523CF6}


{31D7BA58-920D-4E61-AB97-9B9529B0A4D4}


{003EE581-814F-4DE3-B75A-C889053A6326}


{599065CF-9B9D-4F43-8EFF-F7657CEF342F}


{FF577347-68EA-4173-B899-ACC56BDF103D}



やっぱり自分でも超楽しかった〜!って
ライブはみんなにも"楽しかった"って
言葉を多く言ってもらえる気がする☺️



いつも来てくれる方
久しぶりに会いに来てくれた方
最近来るようになってくれた方
なかなか来れないけど気にかけてくれる方
いろんな方がいるけどどんな方も
変わらずうぇるかむしてます💓


だからまたイベントに来て
お話ししに来てね〜(*´Д`*)



ってことで明日は
Pimm`sさんの東名阪ツアー『限界突破』
in NAGOYAに出演します!



急遽メンバー変更で出ることに
なったのでぜひぜひ会いに来てね!!


来週はみんなに会う機会がなさそ〜なので
明日待ってるよ😭💓




{4F246DF8-672E-4BAA-AFE8-E19B3943D858}



髪型どーしよっかなぁー?






さきやん。


Follow me ♡
Twitter @sk52osu
Instagram @ono_saki