こんばんは✩





{E63D1158-E0D6-4CB2-B1F6-2984E9641D24}





OS☆U 紫担当
ダンスすきすき汗っかき
献血すきすき、さきやんです😈💜




いつもコメントといいね!
ありがとう〜(*´ω`*)



今日はRADWIMPSさんの曲聴きながら
ブログ書きちゅ〜
映画の「君の名は。」の主題歌挿入歌も
かなりリピってるけど他の曲も好きな曲
たくさんある💗





今日は2016しんしろ消防防災フェスタで
新城市消防防災センターに行ってきました!





{68670C52-FB50-4769-8083-D988BDE08780}




会場ついてびっくり〜
緑いっぱい(* ˘ ˘ *)
広くてステージの背景最高すぎるっ


ちょっと暑いくらいお天気良くなって
ライブも気持ちよかったです!
ライブ後のジェラート美味しかった♡




久しぶりの消防団HEROもやったよ💓
スタートがメンバーと向き合う
フォーメーションなんだけど
いつもシンメの子と目あってニヤニヤしちゃう←
今日はかいちゃんとシンメだったよ〜(笑)




ブース回ってラッパ吹く体験もしたよ!



{1E0276E5-82BC-457D-8420-15FA9423E8BC}





小学生のときトランペットやってたけど
久しぶりの金管楽器難しかった〜(´;ω;`)
しかもボタンとかないから口で音変えなきゃ
いけないみたいからさらに難しいっ


同じく経験者のみほが結構音出てた💕



消防団員さんの操法訓練も目の前で
見学したよ!
とにかく動きが機敏でピシッとしてて
キレキレでかっこよかった!
さすが地域のヒーローですね👏🏻


全国の消防団員のみなさん
頑張ってください!推す推す!
応援してます☺︎



新城まで来てくれたオスラバさんも
本当にありがとうございましたっ💓



大須戻ってからはもえちゃん
みほめぐとレディノの路上ライブ
見てきました(*´ω`*)
恋せよ乙女‼︎!も好きだけど
Like a Vanpireこないだレッスンで
やって楽しかったからやってみたい〜




{97E108FA-00C9-4259-91FD-ADF6ED2DD3B8}




今日も1日推しごとお疲れ様でした(*・ω・*)
お仕事だった方もお疲れ様!
今週は28日に大須赤門ニッパチ祭があるよん💓



それを楽しみに月火と頑張りましょう
またねん✌︎







OS☆Uファンクラブ入会受付中♡

Follow me ♡
Twitter @sk52osu
Instagram @ono_saki




さきやん。