こんばんは!


{884BA123-0BDA-4B0F-98BD-0C28364C7C37}




さきやんです♡
東京定期公演の帰りの車で書き始めたよ~



そして毎日充実しております!


水曜日は雨の中丸栄ビアガーデンライブ
ありがとうございましたっ
個人的2回目のビアガーデンライブ!
お客さんもテンション高くて
ノリノリになってくれて嬉しい💗



{9842C663-3BC1-47DE-9452-6FD77AA5EBA4}




土日はがっつりホールライブ♪


土曜日は
The Cheerful Live vol.4~斉藤めぐ生誕祭~



{FA0B7942-F72B-45EC-8F0D-7B1AFA36F18E}




Cスタライブはいつもセトリ激しめ!
ノンストップで一気に駆け抜けていく感じ(笑)
久しぶりのCスタたのしーすた!
後半はめぐちゃんセンターパートで
みんなもたくさんめぐコールできたよね💙



{CD306825-A095-41B7-972C-F822FCA3CB7A}



生誕ライブは本当にオスラバさんの
温かさを感じますね(*´ω`*)
主役じゃないけどわたしも
すごい幸せな気持ちになるもん💓
めぐちゃん20歳もうすぐおめでとう!笑




そして今日は東京定期公演vol.5


遠征してくれたみなさん
関東の方、初めましての方
ありがとうございました💕



{E1D1A138-DBD5-4967-B060-2EA81CC09020}



メンバーはCスタ+かいちゃんまりあ
もしくは
ちーむいんげん+4期生


※ちーむいんげんってのはやすみんと
3期生のことだよ(笑)



ラブラブ☆ハリケーン初めてちゃんと
やったけどめちゃ楽しいね!
なかなか体力消耗半端ないぞ(笑)
これで3チーム制覇したぞ~💗



最後までいっぱい盛り上げてくれて
ありがとう(*>ω<*)



いつもの東京遠征にしては終わるのが
早かったからごはん食べに行ったよ💓




{0302B2EA-5ED7-4288-BF90-EBABF1570438}



初めて築地行ったよ~
海鮮丼美味しかった💓
特にサーモンとイクラがすき(*・ω・*)



3月ぶりの東京でした!たぶん!



久しぶりのホールライブ2日間だったけど
舞台やっててしばらく間空いてたから
なんだか新鮮な気持ちでできたな😉
土日はコンディション良かったので
ずっとこの調子でいれたらな~がんばろ~




今週も7☆3DRAGONSとか
This is OS☆U Live vol.11があるので
ぜひ会いに来てください💗
全力で待ってるよ~!!!



最後に告知!3つあります!


愛踊祭2016
WEB投票スタートしてます!
Twitter・FACEBOOKのアカウントそれぞれで
投票できます!2時間ごとに投票可能!
※投票権は2時間ごとに消滅してしまうので
スグに投票をお願い致します!!


OS☆Uの「すきすきソング」の動画チェックして
東海エリアのOS☆Uに投票お願いします🙏🏻
ご協力お願いします!




7月2日 弁理士の日記念フェスタ2016に
まねきねこfromOS☆Uが出演します!



{421F498D-6E1C-48A7-B369-6907A64744E0}


場所はイオンモール常滑。
常滑焼のシンボルといったら
まねきねこの焼き物!
イオンモール常滑には世界最大級の
まねきねこがあるらしいです👏🏻
見てみたいな!楽しみ!



7月9日オープン!毎年恒例の
栄・矢場町お化け屋敷2016
『だるまさんがころんだ』
今年は私たちOS☆Uがオフィシャルサポーターを務めさせて頂きます!!



{DD9E4C71-8681-4497-9579-72BD6079A4E9}



この前通ったらいま工事真っ最中だったよ!
楽しみだね👻💜





そして無事に名古屋にただいまです!
みなさん1日お疲れ様でした💫







さきやん。