こんばんは!



{29273FFE-33CE-486A-BAF4-8136D7FB69B6:01}






OS☆Uでは紫色
7☆3では赤色のさきやんです❤️ 


昨日は初7☆3としてのステージでした!
7☆3DRAGONSありがとうございました👏🏻


昨日は4月13日発売の2ndシングル

『桜 graduation / 夢のカタチ 』

夢のカタチを新メンバー込みで披露したよ🌟



初ステージ楽しかった~!!!
早く他の曲も覚えてLIVE楽しみたいな🙌🏻


なんだかこんな感覚とっても久しぶりだし
新鮮な気持ちがいっぱいで
初心を思い出したというかなんというか💭



メンバー卒業で寂しい方や
まだ慣れないなぁって方も
もちろんいると思うけど
7☆3に必要な存在になれるように
これから頑張っていくので
よろしくお願いします✨✨


特典会にも会いに来てね❣



{D0A0262A-D19D-4800-96F7-01C68CD30FFD:01}




初めましての方もわたしのこと覚えて
くれたら嬉しいです🙂💓
次の7☆3DRAGONSは2/4だよ!





そして明日はOS☆Uの定期公演
This is OS☆U Live vol.6!!!



重大発表もあります!
メンバーもいっぱい出るよ!

みんな来てくれますか~🌟?
声出す準備できてますか~💗?
サイリウム紫色も用意してね♪




{9185E049-42BC-42E4-9FD2-397A11A2BF5C:01}



楽しみましょおおお💗
XHALLで待ってます( ^ω^ )

 




゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV



*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。