こんばんは♪





{D3CDFCEA-03A9-4739-AC32-E507C97131FE:01}



ダンス好き!好き!汗っかき
献血好き!好き!さきやんです☺︎



今日は朝からSpyMasterさんの
撮影してきたよ~ラブラブ



大須のあの場所で撮影したんだ~!!
どこでしょーか!?


7月12日発売の8月号に掲載予定なので
お楽しみに~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
わくわく♡♡



終わってから学校行ってまた
事務所戻って来て
献血推進ポスターコンペティションの
取材を受けてきました!!



そう!今年もやるんですドキドキ
しかも去年は16歳からだったのが
12歳からってなって、中学生でも
応募OKになったんだよ~!!



そんなわたしは大学生だけど
一般の部でまた今年も挑戦するよ音譜

 

去年のは絵ゴゴロなさすぎて
見せれなかったから(笑)
今年は投票終わってからみんなに
見せれるようなものにするのが目標です!!



ふおおおおお。がんばろ。笑





久しぶりのダンスレッスンで
いっぱい体動かしてスッキリードキドキ



新しい曲ってワクワクする~
人より新しい振り付けを入れるのが
時間かかる人なのでしっかり
ふくしゅーしますあせるあせる





今日は短いけど許してくださいな♡
おやすみなさきやん。