ぼちぼち更新
全力で元気を叫びます(笑)
そしてあたしが元気ない日を
気になるそこの君!!!!!11笑
佐藤はね膀胱炎の時は
ものすごく機嫌悪いのよ////
悪しからず!
まぁさ?いいじゃんどーでも!!
本題ないけど本題行ぐ!
れっつリアトーークm9(^Д^)
4月から夢にまでみたJK
華のJK!!!!!!!!!
寿理也はオリエンテーションで
長野に遠征らしいが
私立はやることデカイわな~
なんでも良いけど
行ってほしくないので
必死になって止めているなぅ。笑
八海は逆に束縛しすぎ!
束縛したって私の心は
離れないわっっ!きゃは///
あたしの心は歪んでゆくwww
あの大嫌い(←)な校長め
おぼえとけks
今日でぶからメールきた
そんで会話に出たんだけど
ある男の趣味の話ね?笑
興味ない人飛ばして!笑
異性に対する好みはそれぞれだが
あれはひどいでしょぉ?笑
なら我らが宮良を選出するね!
趣味悪い男!笑
一度は好きになった男だけど笑
男は馬顔の子が好みなのか?←←
奴から告ると思ってなかったゆえ
かなり引いた(^-^)
いや引くよ!まじで引くよjk
頑張って小顔体操したのになぁあw
10kgダイエットしたのになぁあw
まあいいや!
とりあえず私は引いた!
kwskはアメンバ様限定で書こうかなっ
とりあえず内容が薄いね
全力で絵文字使おうと考えたが
無理でしたね。
脱力系万歳!
あたしに絵文字は似合いませんね。笑
歌いたい
あろは
なんとなく思った
いや最近いろんな人の
BLOGやらなんやらで
東日本大震災について挙げられてる
買い溜めすごいらしいね
ちなみにうちは買い溜めしない!!キラッ
なんかバカバカしいよね←←
自分がよければいいんだもんな
人間ってきたないな(-∀-)
安否不明の人とかもいるんだとな
一日も早い復帰を!
御冥福をお祈りします。
・・・CMもアレだね
あのCM夢に出てきそうで怖いww
んや
課題なんて進まない
抱負なんてこれっぽちもございません
帝京の女の子…
んー
寿理也に絡まないといいな
てか絡むなよjk
(jk=冗談は顔だけにしろ)
んー
部活に出たい
んー
萎える。
くっそ萎える!!!!!1
まじ調子乗んなks
あたしってば都合いい女///
おかしいよね~?←
あたしってオモチャ~?←
オモチャですねw
ちょwww
おまwwww
電マじゃねぞjk
ちょwwwwwwwww
オモチャプレイじゃねぞwww
ローt(ry
ちがwwww
欲求不満じゃないのよ
最近壊れ始めたのよ
リアル厨2病ww
今までずっとずっとずっと
溜めてきたのが
今爆発☆キラリンッ
あたしのせえじゃないのよ?
漢字を使うあなたが悪いのよ?
あたしだて使うけd(自主規制)
でもあたし
「●●って漢字使わないで」
って言ったんだよ?
ゆりあも知ってるわww
多分きっとそっとぎゅっと
遊ばれてるのかも
なぅ☆
おち
Aloha
2010年振りかえりませう!
-1月-
なんかあったっけか?笑
雄大の誕生日おめおめ!
-2月-
あたしの誕生日月(*´ω`*)照れり
おめおめくれたひと有難う///
2の3もあと少し!ってとこかな
-3月-
修学旅行(つω`)もぬ
本当今日と楽しかった
大阪より奈良より思ひ出ぽろぽろ笑
2の3最後のイベだった(^-^)
2の3永久不滅られ(^^)YEAH
-4月-
新学期。
3の4一発でこのクラス
大嫌いになった
2の3戻りたい時期(^-^)黙
-5月-
これといっておぼえてない
すごく荒れてた(^-^)
でも部長として部活頑張った
-6月-
市内大会(*^^*)
結果2位で中越地区大会出場決定
-7月-
中越地区大会
1試合目青葉台中とあたり
0対2で負けました。
女バレ有難う!大好き~っ!
涙の引退ってやつ(泣)
-8月-
夏休み。
応援リーダーになったので
夏休みに練習
これがまた疲れるんだ笑
3の4の顔40日間見れなくて
せーせーしてました
雄大に最後の告白!!!!!1
-9月-
運動会
2冠おめおめ(。・ω・。)
おつかれ会楽しかった
寿理也とえりなと響で遊ぶ
康利と彩花と寿理也とあたしで
長岡で遊ぶ寿理也と逃げる笑
-10月-
寿理也が琴野を好きと宣言
期待させといてな笑
ってわけで鬱に入った←
でもあたしが病んでるの知って
10/18寿理也に告白される
合唱発表会ソロ
盛と頑張りました(^-^)
有難う!盛楽しかったれ!
なんとなく3の4になれた
-11月-
進路進路煩い
寿理也と1ヶ月
高校迷う次期
-12月-
寿理也と2ヶ月
受験勉強真っ盛り(^-^)黙
まあ財布落としたり色々あった
ついに31日ですけど
みんな1年間有難う///
これからも仲良くしませう
いえあ!
よいお年を(^-^)
メリクリ
今日は寿理也と長岡
普通に楽しかった!
電車乗ってー
駅ついてー
つけま買ってー
バス乗ってー
アピタいった!
乃安と憧子に会った///
プリクラ撮った!
でクリプレ買ってもらったw
あたしも買ってやった!
ニットとグラサンと耳あて!
で、あたしは香水!
メンエグのこらぼ(^-^)
ニットとグラサン乱用ww
でまあ帰ったんだけど
間違えて、新潟行き(正反対)
に乗っちゃって
あせって見附で降りたら
財布置いてきたことに気づいて
財布は手元にないんだ~…
あー
萎える
で寿理也が金出して
宮内まで行って
そしたら電車が8時2分のしかなくて
待ってた~
そしたら寿理也のパパが
迎え来てくれたので
助かったんですね
名前聞かれちゃった笑
佐藤美有希です
って答えたww
色々心配してくださったので
うちの親との正反対の心?
価値観の違い?
に感激してしまった件。
まあ波乱万丈でしたね
あ!宮内で化粧落とし貸してくれた
綺麗なお姉さんありがとうです!
のし
今日
こんにちは(^-^)
現在胸糞悪い状況(^-^)
南雲に殴られたんだよね
あたし「牛乳パック畳んで」
南雲「殴らせてくれたいいよ」
あたし「あははーいいよー」
ばっこーん!
顔面グーパンチ!
男の力半端ないよね!
でも南雲は遅れて謝ってくれた
シップはってるのに痛いの
でも先生にどうしたって言われても
ぶつかっちゃったって言った!
偉いだろまじwww
南雲褒めろww
んま皆に「大丈夫?」
って優しい言葉をかけられて
すごくうれしかったです
みんなありがとう(*^^*)
終学活涙出てしまた(:_;`)
だいすきーっ!
1番言ってほしい人に
心配してもらえなかった件
そりゃぁそうですよね^^
あたしだったら心配
いりませんよね^^
そうですよね^^
はいはい^^
あたしは強い女ですよー^^
殴られたぐらいで
泣いたりしませんよー^^
結局は分かってくれない
はあ
暇更新(´ω`)×最近…
日曜日なのに暇(´ω`)
かと言ってお散歩に
出る気もなく(´ω`)
ひなたぼっこする気もなく
勉強する気も起きず(笑)
部屋掃除する気もなく
なにもしたくないけど
なにかしたい
この気持ちはなんだろう(笑)
いや普通にこれまでの土日
何をしていたのだろうか
寿理也としか遊んでない希ガスw
まぁ誰問わず誘っていただければ
冬休み誘ってくれた方々
有難う遊ぼうね!笑
最近みんなコメント率
低くないですかね?
てかアメンバー申請してくれて
嬉しいんだけどさ
名前くらい言おうよ
言わんきゃまじ無理だっけね?
何人も何人もうざいよ
アメンバー日記も大したこと
書いてねえんだからや~
交友関係について
人間って醜い生き物だよね笑
人の信頼崩すのは楽だよ
信頼取り戻すのは難しい
ってよく言うけどさ
簡単に信頼崩して
信頼得るのを難しいってのはさ
どれだけその人を信頼してなかったか
って話だよね?
ちょっとのことで信頼は崩れる
とか言うみたいだけどさ
精一杯信頼してたらさ
もう一回信頼しようってなるでしょ
そんな人じゃないって思うでしょ
すぐ人を信じない人ほど
信頼ないんだよね(^-^)
あたしの少しの言動とかで
愚痴言ったり
勝手に病んだり
Realに不快なこと書いたり
こっちがいらつくわ
お前の神経疑う。
BLOGに書いてるあたしも
まだまだガキだろーけどさ
直接言ってもどーせ
分からねえだろうしな。
苛々するよ本当
不愉快な記事ですみません
この話はおしまい
