初音ミユキの暴走!!!1

ぼちぼち更新




全力で元気を叫びます(笑)


そしてあたしが元気ない日を


気になるそこの君!!!!!11笑


佐藤はね膀胱炎の時は


ものすごく機嫌悪いのよ////



悪しからず!



まぁさ?いいじゃんどーでも!!


本題ないけど本題行ぐ!


れっつリアトーークm9(^Д^)




4月から夢にまでみたJK


華のJK!!!!!!!!!


寿理也はオリエンテーションで


長野に遠征らしいが


私立はやることデカイわな~


なんでも良いけど


行ってほしくないので


必死になって止めているなぅ。笑


八海は逆に束縛しすぎ!


束縛したって私の心は


離れないわっっ!きゃは///


あたしの心は歪んでゆくwww


あの大嫌い(←)な校長め


おぼえとけks




今日でぶからメールきた


そんで会話に出たんだけど


ある男の趣味の話ね?笑


興味ない人飛ばして!笑


異性に対する好みはそれぞれだが


あれはひどいでしょぉ?笑


なら我らが宮良を選出するね!


趣味悪い男!笑


一度は好きになった男だけど笑


男は馬顔の子が好みなのか?←←


奴から告ると思ってなかったゆえ


かなり引いた(^-^)


いや引くよ!まじで引くよjk


頑張って小顔体操したのになぁあw


10kgダイエットしたのになぁあw


まあいいや!


とりあえず私は引いた!


kwskはアメンバ様限定で書こうかなっ






とりあえず内容が薄いね


全力で絵文字使おうと考えたが


無理でしたね。


脱力系万歳!


あたしに絵文字は似合いませんね。笑




歌いたい




あろは

なんとなく思った




いや最近いろんな人の


BLOGやらなんやらで


東日本大震災について挙げられてる


買い溜めすごいらしいね


ちなみにうちは買い溜めしない!!キラッ


なんかバカバカしいよね←←


自分がよければいいんだもんな


人間ってきたないな(-∀-)


安否不明の人とかもいるんだとな


一日も早い復帰を!


御冥福をお祈りします。






・・・CMもアレだね


初音ミユキの暴走!!!1
ありがとウサギ~っ///


あのCM夢に出てきそうで怖いww






んや


課題なんて進まない


抱負なんてこれっぽちもございません



帝京の女の子…


んー


寿理也に絡まないといいな


てか絡むなよjk


(jk=冗談は顔だけにしろ)






んー


部活に出たい




んー














萎える。


くっそ萎える!!!!!1


まじ調子乗んなks


あたしってば都合いい女///


おかしいよね~?←


あたしってオモチャ~?←




オモチャですねw



ちょwww


おまwwww


電マじゃねぞjk


ちょwwwwwwwww


オモチャプレイじゃねぞwww


ローt(ry


ちがwwww


欲求不満じゃないのよ


最近壊れ始めたのよ


リアル厨2病ww


今までずっとずっとずっと


溜めてきたのが


今爆発☆キラリンッ



あたしのせえじゃないのよ?


漢字を使うあなたが悪いのよ?


あたしだて使うけd(自主規制)


でもあたし


「●●って漢字使わないで」


って言ったんだよ?


ゆりあも知ってるわww


多分きっとそっとぎゅっと






遊ばれてるのかも












なぅ☆






おち




Aloha

2010年振りかえりませう!




-1月-


なんかあったっけか?笑

雄大の誕生日おめおめ!


-2月-


あたしの誕生日月(*´ω`*)照れり

おめおめくれたひと有難う///

2の3もあと少し!ってとこかな


-3月-


修学旅行(つω`)もぬ

本当今日と楽しかった

大阪より奈良より思ひ出ぽろぽろ笑

2の3最後のイベだった(^-^)

2の3永久不滅られ(^^)YEAH


-4月-


新学期。

3の4一発でこのクラス

大嫌いになった

2の3戻りたい時期(^-^)黙


-5月-


これといっておぼえてない

すごく荒れてた(^-^)

でも部長として部活頑張った


-6月-


市内大会(*^^*)

結果2位で中越地区大会出場決定


-7月-


中越地区大会

1試合目青葉台中とあたり

0対2で負けました。

女バレ有難う!大好き~っ!

涙の引退ってやつ(泣)


-8月-


夏休み。

応援リーダーになったので

夏休みに練習

これがまた疲れるんだ笑

3の4の顔40日間見れなくて

せーせーしてました

雄大に最後の告白!!!!!1


-9月-


運動会

2冠おめおめ(。・ω・。)

おつかれ会楽しかった

寿理也とえりなと響で遊ぶ

康利と彩花と寿理也とあたしで

長岡で遊ぶ寿理也と逃げる笑


-10月-


寿理也が琴野を好きと宣言

期待させといてな笑

ってわけで鬱に入った←

でもあたしが病んでるの知って

10/18寿理也に告白される

合唱発表会ソロ

盛と頑張りました(^-^)

有難う!盛楽しかったれ!

なんとなく3の4になれた


-11月-


進路進路煩い

寿理也と1ヶ月

高校迷う次期


-12月-


寿理也と2ヶ月

受験勉強真っ盛り(^-^)黙

まあ財布落としたり色々あった


ついに31日ですけど


みんな1年間有難う///

これからも仲良くしませう



いえあ!

よいお年を(^-^)


アメンバーさん*警告

久々更新

メリクリ



今日は寿理也と長岡


普通に楽しかった!


電車乗ってー


駅ついてー


つけま買ってー


バス乗ってー


アピタいった!


乃安と憧子に会った///


プリクラ撮った!


でクリプレ買ってもらったw


あたしも買ってやった!


ニットとグラサンと耳あて!


で、あたしは香水!


メンエグのこらぼ(^-^)


ニットとグラサン乱用ww


でまあ帰ったんだけど


間違えて、新潟行き(正反対)


に乗っちゃって


あせって見附で降りたら


財布置いてきたことに気づいて


財布は手元にないんだ~…


あー


萎える


で寿理也が金出して


宮内まで行って


そしたら電車が8時2分のしかなくて


待ってた~


そしたら寿理也のパパが


迎え来てくれたので


助かったんですね


名前聞かれちゃった笑


佐藤美有希です


って答えたww


色々心配してくださったので


うちの親との正反対の心?


価値観の違い?


に感激してしまった件。


まあ波乱万丈でしたね


あ!宮内で化粧落とし貸してくれた


綺麗なお姉さんありがとうです!



のし

糞悔しい

今日



こんにちは(^-^)


現在胸糞悪い状況(^-^)


南雲に殴られたんだよね


あたし「牛乳パック畳んで」


南雲「殴らせてくれたいいよ」


あたし「あははーいいよー」


ばっこーん!


顔面グーパンチ!


男の力半端ないよね!


でも南雲は遅れて謝ってくれた


シップはってるのに痛いの


でも先生にどうしたって言われても


ぶつかっちゃったって言った!


偉いだろまじwww


南雲褒めろww


んま皆に「大丈夫?」


って優しい言葉をかけられて


すごくうれしかったです


みんなありがとう(*^^*)


終学活涙出てしまた(:_;`)


だいすきーっ!


1番言ってほしい人に


心配してもらえなかった件


そりゃぁそうですよね^^


あたしだったら心配


いりませんよね^^


そうですよね^^


はいはい^^


あたしは強い女ですよー^^


殴られたぐらいで


泣いたりしませんよー^^


結局は分かってくれない


はあ

夜更新(^-^)

暇更新(´ω`)×最近…



日曜日なのに暇(´ω`)


かと言ってお散歩に


出る気もなく(´ω`)


ひなたぼっこする気もなく


勉強する気も起きず(笑)


部屋掃除する気もなく


なにもしたくないけど


なにかしたい


この気持ちはなんだろう(笑)


いや普通にこれまでの土日


何をしていたのだろうか


寿理也としか遊んでない希ガスw


まぁ誰問わず誘っていただければ


冬休み誘ってくれた方々


有難う遊ぼうね!笑


最近みんなコメント率


低くないですかね?


てかアメンバー申請してくれて


嬉しいんだけどさ


名前くらい言おうよ


言わんきゃまじ無理だっけね?


何人も何人もうざいよ


アメンバー日記も大したこと


書いてねえんだからや~


交友関係について


人間って醜い生き物だよね笑


人の信頼崩すのは楽だよ


信頼取り戻すのは難しい


ってよく言うけどさ


簡単に信頼崩して


信頼得るのを難しいってのはさ


どれだけその人を信頼してなかったか


って話だよね?


ちょっとのことで信頼は崩れる


とか言うみたいだけどさ


精一杯信頼してたらさ


もう一回信頼しようってなるでしょ


そんな人じゃないって思うでしょ


すぐ人を信じない人ほど


信頼ないんだよね(^-^)


あたしの少しの言動とかで


愚痴言ったり


勝手に病んだり


Realに不快なこと書いたり


こっちがいらつくわ


お前の神経疑う。


BLOGに書いてるあたしも


まだまだガキだろーけどさ


直接言ってもどーせ


分からねえだろうしな。


苛々するよ本当


不愉快な記事ですみません


この話はおしまい