こんにちはウインク
 
 この前札幌行った時の
 ホテルでの朝食ですスプーンフォーク
 
 さすが小6男子びっくりマーク
 朝から食欲すごすぎポーン

 


 

 自分で作る海鮮丼はおかわりしてたけど

 2日目の朝もまったく

 同じメニューだったから

 さすがに飽きたみたいで納豆に

 していました爆笑


 

 それで

 

 私は住んでいる所に

 大きな手芸屋さんがないので

 初めて札幌のカナリヤさんに

 行って来ました口笛

 

 娘がいるから札幌には

 行くけど手芸屋さんは初めて照れ


 一日中いても楽しめちゃいそう飛び出すハート


 が、特にこれといって

 欲しい物も無く…

 

 いや、あったんだけど迷って買えなかった

 の方が正しいかなー笑

 

 で、今までお世話になった

 トリマーさんに感謝の気持ちハートって

 事でエプロンを作る事にして

 ラミネート生地をみんなで選びましたおねがい


 


 

 ワンちゃんがいっぱいで犬

 まさにトリマーさんにぴったり!!気づき


 早く作ってみんなで渡しに

 行きたいですあしあと


 お気に入りのエプロンの

 型紙があって

 肩も凝らないし長めだし

 オシャレに見えるのラブ

 しかも生地もそんなに使わないから

 プレゼントにもぴったり🎁

 

  


 


 さぁ!!

 これからシチューを作りますルンルン

 リクエストの茶碗蒸しは

 完成ですキラキラキラキラ

 毎回味が違うけど…

 お正月の栗🌰が残ってたし

 しばらく茶碗蒸しは登場しないかなウインク


  




 それでは

 長々とありがとうございましたウインク