こんにちはニコニコ

 

 いや〜暑いです晴れ


 たまーに赤が着たくなる時が

 あります飛び出すハート

 去年だったかなー

 赤ワンピを買ったの

 今すぐ着たくててへぺろ

 で、結局1回しか着なかったの

 それが、たしか去年笑い泣き


 まぁ去年の夏はそんなに

 お出掛けしなかったしガーン


 で、暑いしやっぱり

 ワンピが楽チンだ!!


 そーだ!

 あの赤ワンピを着ようハート

 とクローゼットへ……

 


 ん?ない!!なーい!!

 

 アレレ????

 

 私、あの赤ワンピどこやったっけアセアセ


 

 ショックもやもや みつからなーいえーん


 

 どうしても赤が着たかったから

 スカート作ろうと

 気を取り直して口笛


 キラキラジャーンキラキラ

 

 完成しましたラブラブ


 




 まぁシワになりやすい生地だった
 けど、今度いつ赤が着たくなるかは謎
 だけどニヤリ
 とりあえず満足ですニコニコ
 
  衝撃的な事実

  なんとなーく
  主人側のクローゼット見たのガーン
 
  
    




 無事に赤ワンピが見つかりましたびっくり

 
 昨日あんなに
 滝汗かきながら必死に探しまくって
 諦めたのにさーダッシュダッシュ
 
 まぁ見つかって良かったけど…
 今日じゃなくてもなー魂魂

 
 そんな今日でしたポーン

 
 てはまたブルーハート