朝っぱらからおでかけ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

朝っぱらからおでかけ

2歳3ヶ月と6日目




今のところ何の変化もないお腹




明日かあさってにはお兄ちゃんになってるかなぁ~






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








今日はあきがお休み




最近おこめちゃんのことや仕事の忙しさで




疲労がたまってるはずで。




たまには家でぐーたらしたらよいのに




今回も




「今日はどこに連れて行ってあげようかなぁ~」




こめたろうのために一生懸命考えてくれます




本当に素敵なパパです(´∀`)






時間はまだ7時台。




すでに2人とも行く気マンマン




お店はどこも閉まってるので




とりあえず電車に乗っておきらくな旅へ。




そして送信されてきた写真達






電車の待ち時間を利用して公園へ行って

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010102107480000.jpg






電車に乗って




商店街へ行ったらしい2人。




パン屋さんなら開いてるものねっ

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010102108360000.jpg










(!!笑!!)

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010102108570000.jpg