はたらくくるま集合 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

はたらくくるま集合

まぁ~貯まりにたまった


リフォーム中に撮った写真達


こめたろうが


うお~~!!うお~~!!


と絶叫していたことを思い出すなぁ~(´∀`)


ジャリをたくさん積んできたダンプカー


石を下ろす瞬間に釘付け

こめたろう成長日記~流産から育児へ~







庭をコンクリートにするときに


我が家にやってきたショベルカー


実際乗ったらビビってた(笑)


でも良い記念じゃ♪

こめたろう成長日記~流産から育児へ~







こちらはコンクリートミキサー車


小さいけど1番奥の奥のほうにいるのよ


ミキサー車がっっ☆


これに1番興奮してたかな

こめたろう成長日記~流産から育児へ~





リフォームでこんなにたくさんの


はたらくくるまを間近で見れるなんて思わなかったな☆


車好きのこめたろうには


毎日が良い刺激になってよかったと思います