お手伝い | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

お手伝い

あき。知らぬ間にブログ更新してた(笑)


お暇な方がご覧くださいませぇ


あきブログ








2歳3ヶ月と5日目


またまた


夜中に一度泣いて起きたこめたろう


あきも起きてきて

(おこめちゃんが心配で4時には目が覚めてしまうそうです)


私の代わりにあやしてくれようとするんだけど


パパ大好きこめたろうでも


この時間帯だけは


ママママの一点張りで


私でないと泣き続けてしまいます・・・( ̄_ ̄ i)


遅くても明後日には


出産のために入院しなくてはいけないのに


こめたろうがこんな調子なので


1週間預かってくれる


じぃじばぁばの体調が悪くならないか心配です


結局


のどが渇いていたようで


ヤクルトの類似商品を飲ませたら←安いのでね(笑)


すぐ夢の中


結局10時間近く眠ってくれました





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして午前中


洗濯中にこめたろうは砂遊びとお花摘み


お花を摘んで持ってきてくれます( ´艸`)


そのあと


ずーーーーっと洗ってなくてクサイ臭いを放っていた


靴たちを一気に洗って。
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-P1010247.jpg



水遊びが大好きなので隠れつつ洗っていたんだけど


やっぱり見つかっちゃった


ホースを持つと毎回水をかけて遊ぶだけだったのに


今日はお手伝いに徹してくれました


パパ。パパ。と言いながら靴をたわしでゴシゴシ


ホースから水を出して泡を落とす




そのあとは車の洗車

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-P1010248.jpg



一切遊ばなかった!!!この変化かなりビックリ!!



おかん感動でした(゚ーÅ)



そのときちょうどお向かいさんが


焼き芋をおすそ分けしてくれたので


早速おウチに戻って


いただきます

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010102012390000.jpg




その後


大好きな車達に囲まれて気づけば寝んね・・・



お疲れ様でした
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010102012190000.jpg