久々に♪ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

久々に♪

午後からは毎度おなじみ
えみちゃん邸へ



こめたろうの体調不良と


私の出産が間近に迫っていたのもあって


会えない日々が続いていたけれど


予定日は過ぎて、お腹はなんともないし


こめたろうも元気なので


出産前に
遊びに行ってきました


もし。何かあったら産婦人科に連れていくよっっ


という頼もしい言葉をいただいたので


安心して行けました( ̄▽ ̄)


こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010101921200000.jpg
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010101921220000.jpg


こめたろうも1ヶ月ぶりぐらいかな?


お友達と会ったので楽しそうだったなっ


もちろん私も楽しいひとときを過ごせました(^o^)



おかげで20時に就寝


私も今から眠ります


えみちゃん&のりこちゃん

とーっても楽しいひとときをありがとう