久しぶりの夜泣き | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

久しぶりの夜泣き

2歳3ヶ月と3日目


ただ今ねんね中・・・ZZZ


だって昨日は

23時就寝→4時泣く→再び就寝→6時起床


だったものね


私もおこめちゃんが気になって


すんなり眠れなく・・・


そんな中で夜中に泣かれるときついなぁ~


何時であろうが夜中に泣くときは


ままぁ~おきてぇ~!!と髪の毛を引っぱりながら


必死で私の体を起こそうとするので


軽く恐怖です(笑)


そして


テレビをつけてぇ~電気をつけてぇ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



言うとおりにしないと泣きがひどくなるばかり。


とりあえずつけていれば安心するのか


すぐ眠ってくれます


最近は電気つけっぱなし


リフォームが終わってからというもの


テレビと電気をつけてないと寝てくれない


今の時期だけかな??と思って


あまり気になってはないけれど電気代がなぁ・・・(;´▽`A``