自衛隊のお祭り☆ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

自衛隊のお祭り☆

2歳3ヶ月と2日目


おこめちゃんの出産はまだかまだかと


気になってばかりでしたが


その間にこめたろう。15日で早くも2歳3ヶ月です


言葉も


ママ。起きて。ママ。おいでとか( ´艸`)


ふた言ぐらいなら言えるようになって


会話が楽しいなっ


って思える日々を過ごしています


こうしてじっくり


こめたろうだけと接する日々もあと少しだけ。


あきもそう思いながら過ごしているようで


帰宅したばかりなのに


まだ時間があると、本屋さんへ男2人で向かったところです(笑)


そして


予定日を過ぎても全く出てくる気配のないおこめちゃん


こうなったらバンバン歩こうぜい!!


ということで


途中、車をショッピングセンターへ停めて


歩いて自衛隊のお祭りとやらに行ってきました!!



到着した途端


なんとこめたろう寝んねに突入・・・


ちょうどお昼どきだったので


出店で


カレーライス。焼きとり。やきそば。


こめたろうにはポテトと唐揚げを購入


どれも200円300円で安く、美味しかったぁ~(´∀`)

こめたろう成長日記~流産から育児へ~





こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~





こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~





車大好きこめたろう


絶対喜ぶね!!なんて話をしていたんだけど


コチラに来る前に


子供用品のリサイクルショップで


あきがミニカーを買ってねぇ・・・


目の前の大きな本物の戦車よりもミニカーのほうが大事(笑)


だもんで記念撮影は


全部そのミニカーが入った袋をぶらさげてます(;´▽`A``



これも良き思い出になるのだろうなぁ・・・しみじみ・・・