検診~予定日当日~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

検診~予定日当日~

こめたろうとあきと3人で


久しぶりに産婦人科へ行ってきました


NSTでは


いつも動かないおこめちゃんですが


今日はハイペースにバンバンお腹を蹴りまくり


いつもより早めに終了


おこめちゃんは元気そのもの!!


でも私のお腹は張ってない・・・


そして内診では


アタマも下がってきているし


エコーを見ると三角が・・・その三角は子宮口だそうで


すでに少し開いてきてるようです


来週の土曜日まで何もしないで様子を見て


まだ産まれてこなければ入院して促進剤で出産だそうです


今出産ラッシュなのかな??満床だそうで


先生


「月曜日から水曜日に出てきてくれるといいなぁ」


って言ってました(笑)


多分人気で人が多いのだろうけれど。


あきは今日明日でも産まれてきてほしい!!と言ってます


どきまぎしてるのが耐えられないようで


少しでも早くホッとしたいみたい(^▽^;)



次回診察は火曜日。


先生は


その頃は産まれてるんじゃないかなぁ~


と言っていたけど


どうなることやら・・・



少しでもお腹が張って欲しいなと思って


そのあとショッピングモールへ行って


たくさん歩いて帰ってきたのでした