こめたろうその後&私のお腹 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろうその後&私のお腹

2歳2ヶ月と26日目


夜中に泣いたこめたろう


朝もグズグズ


しっかり寝れなかったせいかしら??


食欲はあるし


お庭に出たいと靴を部屋まで持ってきたりと


行動はいつもと変わらないかな


でもでも100パーセントの元気じゃないなぁ~


すぐおウチに戻って


あとはお部屋でごろごろなりながら


ミニカーで遊んで


1時間ほど前そのままお昼寝に突入


寝てるとタンが絡んだような寝息が・・・


ちょいと怖いので


マクラをして頭を高くして寝かせてます




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして私のお腹はというと


朝起きて


生理痛のものすごーーーく軽い痛み


があったものの


それっきり全く痛みなし


正直。こんなに長くお腹にいるなんて


みんな思っていなく・・・(^▽^;)


あきも毎回の仕事調整が大変な様子で


今日出勤間際


「おこめちゃーん。今日出てきてくれていいよぉ~」


と話かけて出勤して行きました


こればっかりはわからないものねぇ~


二人目は早いと聞くけれど


実際のお友達は予定日を超過していたりするしな


私もどきどきなので


こめたろうがお昼寝中


みなさまの出産レポートを読みあさってます(笑)


こめたろうより後に


出産されたブログのお友達のレポートは


全く読めてなかったので

(初めて育児でいっぱいいっぱいで余裕なく。)


新たな発見をしつつ読ませてもらってます☆