いとこちゃん | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

いとこちゃん

2歳2ヶ月と24日目


昨日からあきのお兄ちゃん一家が


関東から帰ってきております


そして・・・


去年の9月に生まれた女の子♪


こめたろうからしたら「いとこ」ちゃんも一緒(‐^▽^‐)


初対面な私達( ´艸`)


わくわくな反面。


こめたろうがどんな反応を見せるのか・・・


少々の心配も抱えて(笑)


じぃじばぁば宅へ行ってきましたよ☆☆


血がつながってるから似ているよ!!


でもやっぱりレディなお顔


かわいいのぉ~~~(^人^)

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



2ショットをはじめてみたけど


この年齢の1年差ってすごいなぁ


こめたろうがとっても大きく大きく見えました

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




そしてそして・・・


いつもなら自分だけを見ててくれてるじぃじとばぁば。


昨日はライバルがいたので(笑)


心配していた通りヤキモチを焼いて


いとこちゃんを押したりぶったり・・・


(申し訳ございませんでしたm(_ _ )m)


こめたろうの気持ちはじゅうぶんわかる


・・・けれど叩いたらいけない・・・


いけないものはいけない


「こらぁぁあっ!!!」


と何度大声を出したことか・・・(ノДT)



おこめちゃんが産まれたら大変だろうな・・・



一緒に乗り越えようね☆こめたろう☆




そしてお兄ちゃん夫婦が帰ってくると


必ず集合写真を撮ります


撮るたびに家族が増えていってるのですよっっ( ´艸`)


なんて素敵なことでしょう
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



この家族の一員になれて私


しあわせです(´∀`)






そして本日


遊びに来てくれたお兄ちゃん一家とあきママ


お兄ちゃんもあき同様


高校卒業まで??ずっと住んでいたおウチ


リフォーム後のお部屋を見て


何を思ったかな





兄弟プラス子供達
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



こめたろう。


お財布の中身で遊んでいた直後だったので


札束返却してくれず・・・


握り締めてます(笑)


素敵な兄弟写真が撮れたでしょっっ♪♪


見てる私もほっこりなっちゃう


写真っていいわ~


私も妹がいるけれど、まだ結婚しておりません

(今のダーリンと結婚するようだけれども・・・)


妹がこうして子供を連れてきて


一緒に遊んでいたりしたら・・・


やっぱりほっこりするんだろうなぁ~


家族っていいねぇ