夏の子供達 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

夏の子供達

昨日のお腹の痛みはなんだったのかしら~


っていうぐらい


あれからなんともなくてねぇ


お腹は張りやすくなってはいるけど


痛みはなし。


今までずっとよいこだったおこめちゃん


お腹に話かけたら


希望どおりに出てきてくれると聞いたことがあって


こめたろうのときも


「パパがいるときに出てきてねぇ~」


って言ったらそのとおりに出てきてくれた


だもんで


おこめちゃんにも


もう出てきていいよ~おこめちゃ~ん


なんて都合のいいこと言ってるおかんです(笑)





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




誕生日会最後の記事


8月のお誕生日会の子供達




しょうま氏。
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


だいしん氏
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


けいと氏
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



ちせ氏の兄。小学1年生


これだけ年齢が離れていると小学1年生でも大人に感じました

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




はるか氏&こめたろう
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


こめたろうちゅーできず・・・


この2人会えば


必ず1回は抱き合って笑いあって


甘いムードになります


見てるおかんたち。はずかすぃぐらい(笑)


でもこのあと乱闘。


こめたろう負けます


これもお決まり



子供達。どんな風に成長していくんだろうな☆


そして私達ママもどんな会話に変化していくんだろう



☆☆みんなお誕生日おめでとう☆☆