まだかな | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

まだかな

9日。39週0日目


22時30分ごろ


生理痛のような
きゅーんとしたお腹の痛みがあったから


これはっ♪もしかしてっ♪

とドキドキしたけれど


時間も不規則ですぐ遠のいちゃった


前駆陣痛ってやつかな?


すぐさま
こめたろうのときの記事を確認


どうやらお腹の痛みで起きたらしく
その後も寝ようと試みたけど
痛くて寝れず、そのまま
本格的な陣痛→出産
の流れ



…初期でそんな痛さだったのか(笑)


今は全くなーんともないから

おこめちゃんと会えるのは
まだ先だな


でもでも痛みが明らかに違ったから


気になって寝れず
こうしてブログ更新中


あきも
そろそろかなぁ~
痛くなったら、すぐ起こしてね
なんてソワソワしとります