がらがらごえ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

がらがらごえ

ちょこちょこ目覚めるけど
ずっと眠っています


おこめちゃんが産まれてくる前に
お熱を出してくれて親孝行かもな(笑)


それにしても


お熱も39~38度をいったりきたり


おまけに声もガラガラ
かわいそうに…(;_;)


水分しか補給できてなかったけれど


夜中3時。
「ママァ。ぱんぱん。ちん」

※ママ。パンをトースターで焼いてきてください


食べたいとき、食べたくないとき
教えてくれるようになったから
ラクだなぁ(笑)


今はというと…寝ています
高熱が出てから1日ほとんど眠ってる


体を回復させるには
睡眠がとっても大切なんだなぁ~



こめたろうを見ていて
すごく感じます


明日にはお熱下がってたらいいな