パパとおでかけ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

パパとおでかけ

2歳2ヶ月と4日目


昨日23時に就寝したこめたろう


朝8時30分に起床するまでの間


3回の夜泣きがありました


といっても昨日は


要求どうりに部屋の電気をつけてあげて


赤ちゃんの時のように


腕でゆっさゆっさと抱っこしてあげれば

(夜泣きしたときはこのスタイル抱っこじゃないと嫌みたいです)


あっちゅー間に夢の中へ~


まぁラクなほうでした(笑)


そして起床後。


あき。久々の休日とあって


どこかへ遊びに行きたそう・・・


でも私のお腹も張りやすくなっていて、さっさと歩けないし


家のことが全くできていないのもあって


午前中こめたろうを連れ出してくれました♪



ありがたや(。-人-。)





まずは家電量販店へ行ったらしい2人


(写真は全てあきから送られてきたもので~す)





おもちゃ売り場へ猛ダッシュ!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091910280000.jpg




大好きなミニカーで遊んだり


大好きなアイスクリームのおもちゃで遊んだり
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091922170000.jpg こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091911030000.jpg







巨大シルバニアファミリーうさちゃんに


なでなでされる・・・デレデレする・・・記念撮影する・・・抱きつく・・・
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091922180000.jpg こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091911210000.jpg
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091922190000.jpg こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091911070000.jpg





移動中。車中でジュース休憩して
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091922450000.jpg


2件目。
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091911590000.jpg こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091911550002.jpg


やっぱり車がお好きな様子


「欲しいものは手放さなければ買ってくれる!!」


と思ってるらしいよ(;´▽`A``


と帰ってきたあきから報告を受けました


なんとまぁ~知恵の働くことぉぉ


2歳児の脳って


ものすごいスピードで進んでるんだろうなって


思わずにはおれません(笑)


散々パパを振り回して


中古で500円


コンクリートミキサー車をゲットしたあとは・・・

こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091912410000.jpg









ちーん・・・ZZZ
こめたろう成長日記~流産から育児へ~-2010091912400000.jpg




家に帰ってきたのは3時間後


すぐ起きて全く寝そうになかったので


お昼を食べて3人で買い物へ


帰宅したのは18時


お昼寝をしなかったから、さすがに眠そう


だけど買ってもらった車で遊びたいから


なかなか寝ない・・・


ということで


あきが抱っこをしながら夜のお散歩へ


おかげで21時に就寝してくれた


こめたろうなのでした