第二弾~ケーキ~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

第二弾~ケーキ~

第二弾→


第二弾~プール~→☆☆




いよいよパトカーケーキの登場でございますっっ



ジャンジャジャ~~ン!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



ケーキ屋さんに写真絵本を持っていって書いてもらいました


警視庁と字まで正確に書いてくれてある(笑)


ケーキが出てきた瞬間


「アパっ!!!あぱっ!!あぱぁぁ!!」


※こめたろうはパトカーをあぱと言うのですよ




まぁ~大興奮!!


あきも私もどの車にするか悩んで決めたから


この表情を見てほっとしました(*^o^)乂(^-^*)



そうそう!!


写真を見てお分かりのように7月18日のこの日は


じぃじ73歳のお誕生日でもあったのでプレートを。


2人に歌のプレゼント


じぃじとパパはおめでたい日だからとビールで乾杯♪♪


まずは主役のお2人に・・・




いただっきまーす

こめたろう成長日記~流産から育児へ~





おいしぃ!おいしい!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




あぱっ!あぱっ


言いながら食べてくれるこめたろう


絵つきなのに取り分けてしまったら泣くかもしれないねぇ


ということでこのままに。







しばらくすると・・・








(笑)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~






もう大丈夫であろう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






取り分け開始

こめたろう成長日記~流産から育児へ~






もくもくと食べるこめたろう


泣かなかった。よかったぁ~



もうパトカーのかけらも見当たらないケーキさん


「パトカーどこかね??」


とばぁばの質問に・・・




あぱっ!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~






指さして答えてくれたよっっо(ж>▽<)y ☆


あんなに小さく、ぐしゃぐしゃになったケーキでも


こめたろうには


まだパトカーが見えていた


これにはみんな大爆笑!!!!!


たくさん食べてたくさん笑ってたくさん思い出が作れた


本当に楽しいお誕生日会になりました☆☆





この日


帰宅したのが16時30分


車の中で眠ってしまい→朝4時30分まで


1回も起きませんでしたよ~