お祭り | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

お祭り

2歳と5日目


先週はイベントがいっぱいで何かと忙しかったこめたろう


17日土曜日はお祭りに行ってきました☆


こめたろうにとっては生まれて初めて行くお祭りになるのかな??


どんな反応をしたのかというと・・・


こめたろう成長日記~流産から育児へ~


まつりだぁ~まつりだぁ~い!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~





太鼓のリズムに合わせて踊り狂ってました(笑)


こめたろうの後ろには


1歳年下であろうと思われる男の子がいたんだけど


その子もパチパチと手を叩いて


体を揺らして笑ってた


ママ同士

「血が騒ぐんでしょうかねぇ(´∀`)」


帰ろうと抱っこをしようとすると


ふんぞり返って抵抗!抵抗!!


とってもとっても楽しかったお祭りでありました☆