最近のこめたろうと全力パパ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

最近のこめたろうと全力パパ

2歳と1日目


7月からはじまったリフォーム



生活スペースが変わったり、トラックが来て、クレーン車が来て・・・

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

クレーン車が来た次の日

パパがクレーン車ミニカーを買ってくれました

実際見たとおり。

トラックとセットで遊んでそのまま寝んねときの1枚







刺激的だったんだけど


刺激って慣れてしまいますなぁ・・・


今日は朝っぱらから庭に出て水遊び。その後



トラック到着を見守る→Youtubeで西部警察→ミニカー→じぃじばぁば保育園(予定外)

こめたろう成長日記~流産から育児へ~







畑の帰り。こめたろうの顔だけ見に来たじぃじばぁば


2人を発見=保育園


そのままバイバイと私に手を振り去ろうとするこめたろう


そんな孫の姿を見て、じぃじ「じゃ行こうかぁ(´∀`)」


しかし午後から用事のあるばぁば




今週の保育園日。いつもより早い帰宅。話を聞くと

突然ママと言いながら大泣きして荷物を持って玄関まで行ったらしい

少し様子を見てたけど、泣き止まないので連れて帰ってきた






そんなことがあったので


正直ばぁば抜きの保育園は心配(^▽^;)


私。車が出せないのでお迎えにいけませんけれどぉ~


じぃじ。泣いたら泣いたときよ


どうにかなるさ精神でいくらしい


そんな母の心配をよそにこめたろうは


じぃじとばぁばの手を引っ張って行く気まんまん


ばぁばも根負けして


用事を早く済ませて帰ってきてくれるということで


預けたのでありました


リフォーム中は特にありがたい


本当ありがたい




と、リフォーム中のこめたろうの様子は




相方わんわんと共にベッド上を走ったり
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


ストック入れをあさって積み木
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




前の記事にも書いたけど


不安なのか甘えん坊になってるこめたろう


あきが帰ってきたときや休みの日に見ててもらって


その間に家のことを片付ける日々


2人で先にお風呂に入って


ドライヤーで髪の毛を乾かしててくれたり


はたらくくるまという歌をYoutubeで見つつ2人で歌ったり。


この歌やYoutube動画は私と見てても


あまり楽しそうでない・・・嫌!いや!とまで言う


でもパパだと同じのを見ててもとっても楽しそうに揺れている


全力でない母を見抜いているのよね(汗汗)


お仕事で疲れているのに


全力でこめたろうの相手をしてくれるあき


ありがたや(。-人-。)