どれもこれも | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

どれもこれも

1歳11ヶ月と15日目


先週末から関東に住んでいる


あきお兄ちゃん夫婦の家に遊びに行っているばぁば


じぃじは行かなかないのだって。


約1週間ほどひとりぼっちになってしまうので


寂しいかなぁ~と思って


おととい。内緒でこめたろうと遊びに行きました☆


ものすご~~く喜んでくれたので行った甲斐がありましたぁ(´∀`)


予定では


本日帰宅するはずだったばぁば。


急遽、帰宅予定が1週間ズレ込んでしまい


非常に寂しがっていたじぃじ


だもんで本日も遊びに行ってまいりました!!


久々一眼レフを持ってぇ♪


やっぱりキレイに撮れるわいっ!!




こめたろうが来ると思ってねぇ

おじいちゃん。

ヨーグルトとプリンとパンを買ってきたんだよぉ~~

( ̄∀ ̄)



じぃじ!おいしいよ!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


お味噌汁も美味いねっっ
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




腹ごしらえを終えたあとは


ひろーいお庭で車遊び&水遊び&きゅうり採り


こめたろう成長日記~流産から育児へ~



採れたてきゅうりも美味いかなぁ??

こめたろう成長日記~流産から育児へ~


このあとべぇ~っと出してました(笑)


そのままは食べれないのね


酢の物だと完食してくれるのだ!!




冷たいけど楽しい!!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




カバだぞぉ~~!!ガオー!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




こめたろう用に写真絵本をたくさん準備してくれてます


いつも車の絵本しか持ってこないのに


今日は動物絵本


カバが大きな口を開けている写真が載っていたので


マネしてみてぇ~ガオォォ


というと


2人でこのお口( ´艸`)


どれもこれも笑顔でいっぱいの写真でしょう~~♪♪



じぃじ。


こめたろうに何をされてもにこにこなのよね(´∀`)



じぃじのスパルタ教育で育ったあきには


とても信じられないようです(笑)