パパァ~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

パパァ~

1歳11ヶ月と11日目


先週の日曜日に40度お熱を出し


月曜日は下がったにも関わらず


一日中グズグズで


一日中仕事で不在のパパを呼んでいたこめたろう


自分が弱っている時はパパにベッタリ


元気なときは


あきのことも「ママ」と呼ぶクセに


こういうときはしっかり「パパァ」と言える(笑)


しかし


この月曜日を境に元気なときも


パパァ~~!!


と呼べるようになりましたヾ(@^▽^@)ノバンザーイ!


あき。めっちゃ嬉しそうだった



その月曜日の夜


パパに会えて


すっかり元気を取り戻したこめたろう


あきと踊り狂ってました


赤ちゃんのときに使っていたマットを


物置から出してきて帽子に。



帰宅後もお疲れ様です(。-人-。)ありがたや。
こめたろう成長日記~流産から育児へ~





そして昨日。





かぶりたまえよ。
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



あれから


そのまま放置していたマットさんを


発見したこめたろう


「パパッ!パパっ!」


だって( ´艸`)




こうするのだよ
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


そして私に踊れという・・・

こうするんだよと踊りを教えてくれた

これにはビックリ

だもんでね一緒に踊り狂いましたわ(笑)






それにしてもねぇ


最近よくパパの身に付けるものとか


使うものを見て


パパを思い出してるみたい


スーツ。ネクタイ。お布団。パンツ。パジャマ・・・




そうそう!!


我が家には男の人のおしっこ用トイレもあるんだけど


パパのマネッこしてたぁ~(≧▽≦)


洋服が濡れないようにちゃんと上げて


体もそりぎみでぇぇぇо(ж>▽<)y ☆


男の人ってこうするのかぁ


って思った


この私でも


さすがに立ちしょんは見たことないのでねぇ(笑)



ほんとう。毎日が発見でおもしろいなぁ♪