ほぼ決まりかな | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

ほぼ決まりかな

妊娠23週と5日目


先週土曜日19日は妊婦検診日でした


ちょうど分娩と重なったらしく


少し長い待ち時間


いつもならグズグズになるこめたろうだけども


キッズルームで女の子と


一緒に遊んでいたからご機嫌さん♪


診察前の測定を終えて戻ると


あきがものすごく驚いた顔をしながら



「こめたろうがっ!お友達にどうぞ~って言ってるよ!!!」




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)そうだろう。そうだろう。


そりゃ驚くであろうよ。


私だって初めて見たときは全く同じであったからな


あの暴れん坊こめたろうが



どぅ~じゅ~

( ・д・)



なんて想像つかなかったもんね(笑)


この日はずっといい子でいてくれて


安心して野放し♪




イエーイ!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


こめたろう。ここでも車に夢中


お友達だけ決めポーズをしてくれました(;´▽`A``




こちらの女の子。


まぁ~おしゃべりが上手上手!!



パパともママとも普通に会話が成立してるよ

まだまだ宇宙語を話すお子さんをお持ちのパパ&ママなら

わかっていただけると思うこの気持ち( ̄^ ̄)



驚いたのが謝るとき


「ごめんねっごめんねぇ~~」


って誰か忘れたけどお笑いのマネしてたよ





さすがに女の子は早いねぇ

お姉さんだねぇ(´∀`)





って思ってたら



なんと!!こめたろうと同級生!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おったまげぇぇぇ



これまた驚いたっっ



まぁそんなこんなであっちゅーまに順番が回ってきたのであります


今回で判明する予定の性別は・・・


女の子で間違いないらしいです


女の子なら名前もほぼ決まっておるのですよ♪


ただ姓名判断とかを


全く無視しているので悩み中だったんだけど


女の子育児をしている色々なお友達に



姓名判断したか聞いたら


見事にみなさん



してないよ~。結婚したら変わっちゃうし。



とのご意見いただいたし、


この前ママ友の集いで発表したら


みんないいねぇ~←この反応が1番の決定打かな( ´艸`)


って言ってくれたことを


あきに報告したら嬉しそうだったので

(あきが名前決めたの)


決まりです(笑)ふふふ





そうそう!

こめたろうの風邪引きさん。治りましたぁ

やっぱり元気が1番いいなっ

しかし、これ以来きゅうに

ものすごーーく甘えてくるようになっちゃいました

少し離れるだけで

ままぁままぁ~

今までさっぱり感じなかったけど

お兄ちゃんになることがわかってきたのかしら??