発熱 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

発熱

1歳11ヶ月と5日目


こめたろう。昨日の夜中からまたまた発熱です


朝は37.7度だったけど


昼過ぎに測ったら39.5度


夕方はなんと年末の突発以来の40度越え~(ノ゚ο゚)ノ


ちょこちょこ


ご機嫌なときもあったけど


さすがに40度越えのときは甘えた声を出してぐったり


何度も書くようだけど


弱ったときはパパの抱っこじゃないと嫌


ママが代わろうとすると必ず拒否されるという・・・


悲しいです。わたくし。゚(T^T)゚。


そして


そのお熱の原因をあきと話していたのだけれど


もしかしたらこのせいかもねって。





じゃ~~ん!!トミカタウン達~~!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



車大好きなこめたろう。


オークションで安く、たくさんのミニカーを買えないかと


あきが調べていたところ


こちらのタウンたちが目に付いて決心!!


慣れてるあきお兄ちゃんに


お願いして落札していただいたのだけど


あきお兄ちゃんご夫婦のご好意で


こめたろうのお誕生日プレゼントとなったのであります!!!


ありがとうございますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


ダブっているものや故障しているもの


部品が足りないものがあったりするけど


そんなのお構いなし!!


本当によく出来ているので、こめたろうだけじゃなく


あきも私も夢中ですわ♪
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




こめたろう成長日記~流産から育児へ~



2階部分の赤色灯?っていうのかしら(;´▽`A``

消防署はサイレンが延々となるだけだけど

警察署は押すと音がなって光る!

だけじゃない!

事件発生!出動してください!

ってお話もしてくれるのですよ!!



すげー!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




ちなみにシャッターも開閉できます

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




空いているお部屋に早速並べて


男2人で夢中になってる


お風呂に入ったあとでもこのとおり
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



ものすごい集中力で遅くまで遊んでいたので


それでお熱が出ちゃったのかな??


これから少しずつ増やしていって


巨大な街づくりを計画しているらしいあき


どんな街ができるのかなぁ??



こめたろうが我が家に来てくれなかったら


知らない世界だなぁ


男同士で楽しんでいる姿を見るってのも


いいものです(´∀`)




トミカ&プラレール情報ご存知の方

コメントお待ちしています

あきより