美味しいね | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

美味しいね

1歳10ヶ月と27日目


デラウェアを買いました


こめたろうは生まれて初めて食べます


こめたろう成長日記~流産から育児へ~




去年はまだまだ


噛むというより飲み込む食べ方をしていたから


恐くてあげていませんでした


初めて食べたときは


皮も一緒に食べてたので


実だけをあげてたけど


本日


成長がみられましたぁ( ´艸`)


皮ごと2~3個口の中に入れてもぐもぐ・・・


その後


皮だけ上手にベェ~っと出してくれたのぉぉ~~!!



こちらです
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


皮も食べれますよと言われたんだけど


こめたろうの体には


まだまだ消化に悪いかな??


と思ってね。


今のところ食べないようにしてます





・・・ところかわって・・・



ここのパンはグウ~な味だよ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


いつもお世話になっている


えみちゃんから教えてもらったパン屋さん


いつ行っても人が多くて


いつ行っても出来立てが多いなぁという印象で


あきもこめたろうもみんな大好きです♪


パパと食べているのは


ドライフルーツがタップリの固めのパン


いまだに


頬張りすぎて「オエッ」

よく噛まずに飲み込もうとして「オエッ」


ということがあるこめたろうなので


無理かなぁとおもいつつ


恐る恐るあげてみたら


まぁ上手にカミカミして食べてくれてました


噛む力も成長していたんだね☆☆



○●○●○●○●○●




どこまで車が好きなのだろう・・・


これを着ると毎回とても嬉しそう


西松屋にて299円



似合うでしょう♪
こめたろう成長日記~流産から育児へ~