実がなったぁ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

実がなったぁ

まず、ばぁばが植えてくれた


ミニトマトさん



1番乗りだい!!

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



お次は


私が自分で選んで植えた


見切り品のトマトさん


色も薄くて、育ちが・・・う~ん・・・


下のほうの葉っぱが枯れてしまっていたりしたので


このまま終わってしまうのかも・・・


と悲しくなりましてね


別のお店に苗を見に行ったら


元気な苗がたくさん売ってたよ~~!!



<新入り>苗を2つ買って植えました♪

こめたろう成長日記~流産から育児へ~




合計5つのトマトの苗


自分で植えると


やっぱりかわいく思えるものねぇ(´∀`)


見切り品トマト苗さんも


どうか元気に育っておくれ~と強く思いながら


毎日お水をあげています


そして


今日、その見切り苗さんをのぞいてみるとね



お花がなりそうじゃ~~!!!!!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


これもぉ~~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~

↑これってお花になる部分よね??


違ったらはずかすぃ・・・


もしお花ならば



かっかっかんどーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早くトマトがみたいなぁ


いつになるかなぁ~( ´艸`)



○●○●○●○●○●


番外編


お庭のお花たちも素敵にお花を咲かせています



こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~