下痢の経過 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

下痢の経過

1歳10ヶ月と20日目


まだ下痢と格闘中のこめたろうであります!!


さきほど11時に寝んねに突入しました


昨日は3時間半も。


特に散歩したわけでも買い物に行ったわけでもなく


家にいただけなのに。


熱はないし機嫌もいいけれど下痢がこんだけ続くと


体力がなくなるんでしょうね(゚ーÅ)



昨日は1番最悪のピークでですね


朝8時の時点で8回も下痢を・・・


食欲も全くなかったです。


いつもはパパの食事中に寄っていくのに


そんなこともしないで


逆に


○○食べるかぁ??って見せるだけで


「オエっ」


とする始末。


なので朝イチで小児科へ。


下痢の回数が多くても血便でないなら問題なさそうでした

1番怖いのは脱水だけど

自分で水分をしっかり摂れていれば

食べれなくても大丈夫


今がピークかなぁ~??もう少しがんばれ~と


先生からエールをもらいました


おススメしてもらったアクアライトをたくさん買って帰宅


前は飲まなかったこめたろうも


ゴクゴク飲んでくれました


昨日は計20回のオムツ替え


お尻からオシッコを出してるような状況で


刺激すると、飲むとすぐ出る


といった感じで大変だったけど


機嫌がよかったのが何よりの救いでした


今日は


食欲も下痢の回数も回復しつつあります


今の時点で5回替えたけど


間隔が空いてきているので


このまま少しずつゆっくりでもいいから


よくなってほしいな☆




コネリングゥ~♪♪
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



食欲がありそうなので


熟熟過ぎるバナナを使ってケーキを。


面倒だから全部袋に入れて


こめたろうにコネリングしてもらいました


楽しそうでえかった♪えかった♪



ナカナカの出来じゃ( ´艸`)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~