突発性発疹でした | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

突発性発疹でした

1歳5ヶ月15日目


昨日の夜中も何回かふぇ~んと起きたけど


トントンすればすぐ寝てくれた


朝のお熱37度


まだ少々グズグズな所があるけど


ほぼいつもどおりのこめたろうに戻ってくれました♪


昨日の夜。ブツブツがぶわぁ~っと


ぶわぁ~っと

こめたろう成長日記~流産から育児へ~


今はもっと赤みが強くてぶつぶつも多いです


見てると痒そうだけど本人は大丈夫みたい


今年最後の小児科へ行って突発性発疹と診断され


お熱の原因がわかって一安心です(´∀`)


私も鼻が詰まっているので


お薬を処方してもらって帰ってきました



心配かけまちたねぇ♪ぱぱ♪
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




久々の洋服。


これまた久々のパパに馬乗り(笑)


デコを舐めまわしてるところでしたよ


あき。とっても嬉しそうにされるがままなのでした