組み立て完了!! | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

組み立て完了!!

1歳5ヶ月と10日目


昨日の夕方から約1時間かけて


こめたろうのクリスマスプレゼント組み立て完了させました!!


いつも居るぬくぬくのお部屋に置こうと決めていたから

ブランコは付けずにコンパクトに(°∀°)b
こめたろう成長日記~流産から育児へ~







いきましゅよぉ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




今は座ってすべってくれるけど


昨日は


立ったまま駆け抜けていき、目の前のコタツに激突(((゜д゜;)))


泣いたから、もうしないであろうと思ったけど


そのあとも走ってました(;´▽`A``


今のところ


すべるたびに笑顔で振り向いて


すごいだろう!!


と言わんばかりに拍手を催促されます


いつまで自慢げな顔が見れるのかしら( ´艸`)ふふふ