スイミング仲間とクリスマス | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

スイミング仲間とクリスマス

1歳5ヶ月0日目


もうこんなに大きくなってる。


しばらく成長記録お休みしていたから忘れないうちに残さなくちゃ!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日はスイミング仲間とクリスマス会(10組20名)


ランチはお店でコース料理をいただき(。-人-。)


その後


いつもいっつもいいいぃ~~っつもお世話になってる


えみちゃんの家へ移動


居心地がいいし♪


なにより広い!!!!


巨大テレビだってちびっこく見えてしまうほど。


なので20名いてもぜっんぜん大丈夫なのだっっ!!
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



はじめてえみちゃん邸に来る方々は


入るなり


すごぉぉぉぉぉい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!


それを聞いて


いいでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まるで我が家であるかのように答えていた私(笑)


だって本当に本当に素敵なおウチなんだからしょうがない(´∀`)


そして、ひととおり落着いたところで


クリスマスプレゼント交換


私達はコチラをゲットしました♪しかも大好きなイエローだ( ´艸`)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



いただいたプレゼントをさっそく使って



なかなかイケましゅねぇ。1歳からのかっぱえびせんムシャムシャ中
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



似合いましゅか??
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



クリスマスってことで。


我が家にはない巨大ツリーをバックに


トナカイこめたろう


ママ達から「かわいい♪」とおだてられ気をよくしたのか


いつも嫌がるかぶり物をしばらくつけてました(;´▽`A``


もう褒められてるってことわかるんだねぇ


でもね。本当にかわええ( ´艸`)←親バカ


ママ同士では、子供の話。夫婦の話。深い話などなど


常に笑いで溢れており


寒い時期なのに全員参加できたクリスマス会は


とても楽しかったです(`∀´)