博物館 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

博物館

1歳3ヶ月と15日目


かなり前になってしまうけど・・・(;´▽`A``


8月に博物館に行ってきたのですよ


カメラ禁止かと思って持って行かなかったんだけど




じゃんじゃん撮ってください

(‐^▽^‐)




がーんがびーんがーん





カメラ持って行けばよかったよ・・・というわけで


全部携帯からの写真ですが迫力が伝わればいいなぁ




こめたろう成長日記~流産から育児へ~
                    ↑コメタロウ&パパ




こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~


このときのこめたろうは1歳1ヶ月


髪も切ってないし、あんよなんて全くしてなかった


はじめの一歩が出ているかいないかの時


ご飯もまだまだ柔らかなものしか食べれてなかったから


このとき持って行ったお昼は蒸しパン




このときと今とでは大違いだねぇ(´∀`)


滅多に出かけないところへ行ったから


いろんなことを覚えているものの


メモっておかないと


こめたろうの成長過程どんどん忘れてしまいそうだぁ~