新聞屋さんから | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

新聞屋さんから

先日。新聞屋さんから



これは皆様にお願いをしているのですが・・・

サービス3ヶ月分

少~~しずつでいいので無くしてはいただけないでしょうか・・・

そのぶん品物を持ってきますから

(;´Д`)ノ



と言われました





この新聞屋さんのオーナーさんって言うのかしら??


とてもとても親切な方なの

(来た人は従業員さんだけど、その方もいい方なのですよ)


ならば一気に無くしていいですよとOK







そしてこの品
こめたろう成長日記~流産から育児へ~






ビールもあったけど


家では全くお酒飲まないので洗剤にしてもらいました


いつもはセブンイレブンの液体洗剤198円を使ってます

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



あんなにたくさんいただけて、何ヶ月分持つかなぁ♪♪


それプラスこめたろうにとバスタオルとクッションもいただきました


買ったら結構値段するからねぇ


あちらも商売だから、他のお客様にも同じ対応なんだろうけど(笑)


家計に助かる品をいただいてえかったです