三輪車 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

三輪車

1歳2ヶ月と8日目


めずらしく2回目の更新でございます

(こめたろう寝んねしてくれてるものでね)


こめたろう。本日はじめての体操


スイミングと体操が曜日ごとで組まれているのですが


体操はさぼってました


はじめての体験だったから??


泣き続けるこめたろう。


スイミングのときみたいに回数を重ねるごとに慣れてくれたらいいなぁ


ちなみに・・・


体操の内容はめちゃくちゃハードで45分間動きっぱなし


こりゃあきのダイエットにもってこいだわ(マジで)


その後


家に帰り着いて3時間半の寝んね


鼻水垂らしながらも!よく頑張ったもんね!


偉かったよ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そしてそして


素敵なママ友の素敵なおウチに


さりげなぁ~く置いてあったナイスなマシン三輪車


教えてもらわなければ全く発想になかった・・・

えみちゃんいつも良い刺激をありがとう♪






アイデス カーゴ 三輪車 レッド
¥10,650
Amazon.co.jp



なんて洗練された三輪車なのかしら・・・


さっそくあきとこめたろうと見に行ったけど結構な種類が並んでる


こめたろうが好きなわんわんの三輪車がいいかなぁと
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



思ったんだけどタイヤの太さうや安全面などなど考えると


ママ友が選んでいた三輪車が1番良い!!


ということで色違いのブルーを買いました(´∀`)


組み立てづがれだぁー(*_*)


お外デビューは天気の良い日にパパとしましゅ
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



バックがお恥ずかしいけれど・・・恥恥


なかなかイケてる立ち姿


早ければ明日の朝お散歩行けるかもねぇ( ´艸`)