小旅行~お食事編~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

小旅行~お食事編~

1歳2ヶ月と7日目


今日のこめたろうのようすは・・・


咳もたまーにするぐらい。鼻水も治まりつつあります


朝起きてすぐ、あきが食べてたパンを


横取りしようと馬乗りになっていたぐらいだから大丈夫だね


ちなみにあきは今日からお仕事です



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさてお食事編


食事はどれも美味しかったんだけど・・・大変だったぁ~(@_@)


家にいるときよりも、はしゃいでいるこめたろう

(そういえば部屋ある花瓶・電話・などなど手の届くものは全部撤去してもらったんだったぁ)


部屋食で少しずつ食事が出てくるから


そのつど


触ってやろう!食べてやろう!と近づくこめたろう


だもんでね、あきと順番でこめたろうを見張りつつの食事でした



イカの天プラもいただいたけど写真撮り忘れちゃった。美味しかったぁ( ´艸`)

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


朝食
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



朝食は広間。


こめたろう。ここでも大はしゃぎ!!!!


部屋がひろ~~~~いから


他のお客様がいらっさるというのにアンヨしまくり


ココでも順番の食事。


あきが先に食べて、こめたろうとお部屋に戻り


ひろ~~い部屋に私1人で朝ごはん


かなり寂しかったので急いで食べて部屋に戻りました






とまぁ慌しかったけどリフレッシュできたぁ~(´∀`)


こめたろうも初めての旅行でたくさん刺激になっただろうな♪


また行こうねぇ♪