小旅行~お散歩編~ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

小旅行~お散歩編~

1歳2ヶ月と6日目


昨日無事帰宅。とっても楽しかったぁ~


でもこめたろう鼻水に咳も加わってしまいました・・・


帰宅してすぐ吐いちゃったりして心配だったのだけど


夕飯はいつものようにたくさん食べれたし


夜もたっぷり寝んね


熱も上がることなく元気な朝を迎えられてひと安心


今はパパと一緒にお昼寝してます




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今回行ったお宿は


こめたろうを妊娠中に行った場所です→前回ブログ


何かあっては大変と近場を選んだ気がします


外から鍵が閉めれなかったり・・・だから貴重品はフロントにね(°∀°)b


お風呂が普通だったり・・・歩いて行ける場所に別の温泉施設があるよ(°∀°)b →前回ブログ


部屋にトイレがなかったり・・・一部屋ならトイレつきだよ(°∀°)b


という所で


前日予約が出来てしまうのかもしれませんが・・・(;´▽`A``


食事は美味しいし♪海が近いし♪値段は安いし♪


あきも私も好きなお宿であります!!




その海沿いを散歩したときの写真達をご紹介




パパ&こめたろう
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~

ママ&こめたろう
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




一眼レフってすげーヽ(*'0'*)ツ


しろうとあき&しあでも後ろをぼかすことが出来ちゃいます!!!


次回はお食事編


全部あきが撮影してくれました


お楽しみにぃ